· 

New Year 2018

本年もよろしくお願いします。
こころと身体の声に耳を傾けるあたたかなヨガ時間をお届けしていけたらと思います。


私の今年の目標は『セルフケアの充実』。 

自然と自分の暮らしに溶け込ませて、 
自分自身を整えることを続けていけたらいいなと思うのです。 

今でも実践できていることは、 
お風呂上がりに髪を乾かす時に鏡を見ながら顔ヨガの練習をすること。 
これは自分の中で習慣づいているので、 
本当に自然な暮らしの一部。 

こんな風にヨガのプラクティス(練習)やメディテーション(瞑想)を暮らしの中取り入れていきたいです。 

時間に追われず、ごく自然に。 


レッスンに来てくださる方にも、 
ヨガのレッスンの時間じゃないときも身体とこころを整えてあげられるような知恵をご提供できればいいな。